【NHK総合】安室奈美恵、引退前の長時間インタビューが放送決定!小室哲哉との足跡を追う






安室奈美恵、引退前の長時間インタビューが放送決定!小室哲哉との足跡を追う


2018年9月16日に引退する安室奈美恵さん.jpeg





2019年1月20日(日)に、NHK総合にて安室奈美恵さんと小室哲哉さんに関し、「NHKスペシャル『平成史スクープドキュメント 第4回 アムロとコムロ~JPOPふたりのヒットメーカー~』」(夜9:00-9:50)が放送されることが報道された。

2018年に平成の時代に輝かしい功績を残した二人。
その平和時代も世界中で急激にデジタル化が進み、ヒットソングの作られ方、発信方法が大きく変わった。

平成の音楽シーンを形作り、共に平成の終わりに引退した大ヒットメーカーの安室奈美恵と小室哲哉の半生を振り返る。

安室さんが引退前に応じた長時間のインタビューの模様を独占公開。

安室さんは、小室さんと出会い、トップアーティストの座に駆け上がった日々や、その後別々の道を歩み、セルフプロデュースを始めてからの葛藤と挫折、そして「平成の歌姫」となるまでの新たな挑戦を語った。

音楽とダンスを愛した2人のアーティストの足跡をたどり、“平成”という時代の中で何を生み出し、何を大切に生きようとしたのかを探っていくスペシャル番組。




この記事へのコメント

人気記事

最近の記事

スポンサーリンク


スポンサーリンク