平成最後の投票 安室奈美恵・浜崎あゆみ!平成を代表する女性ソロアーティスト、誰だと思う?平成の歌姫 ランキング!

平成最後の投票 安室奈美恵・浜崎あゆみ!平成を代表する女性ソロアーティスト、誰だと思う?平成の歌姫 ランキング!


投票期日まで、あと2日となり、平成を代表する女性ソロアーティストの投票は、一位を獲得するアーティストとして、安室奈美恵と浜崎あゆみの一騎討ちとなっている。
1C68BBF9-B756-4237-B918-3BE8FB8A6BE3.jpeg
2019年の4月で平成の時代が終わろうとしている現在、yahoo!ニュース!で平成を代表する女性ソロアーティストの人気投票を実施している。
【画像】安室奈美恵『 Namie Amuro LAST TOUR 2018 finally』
平成の歌姫ランキングの人気投票ともなっており、公開されて2日で、既に5万件を超える投票が行われており、18日現在は10万件を超えている。
23日では12万件を超え、30日では15万件を超えている。

質問は「平成を振り返ったとき、平成を代表する女性ソロアーティストは誰だと思いますか?(「その他」を選んだ方は、コメント欄に記入してください。」として、aiko・あいみょん・安室奈美恵・宇多田ヒカル・椎名林檎・西野カナ・浜崎あゆみ・MISIA・その他、より選択する。

投票は3月31日までとなっており、投票開始2日目では、浜崎あゆみが第1位を獲得していたが、投票3日目には、安室奈美恵が逆転し、第1位となっており、安室奈美恵ファンから圧倒的な投票が集まっている。
しかし、その後の浜崎あゆみファンの追い上げで、
浜崎あゆみ投票が全体の53.8%となり、一方で安室奈美恵投票が37%となり、20日現在では、浜崎あゆみ51%、安室奈美恵39.5%となる。
30日現在では、浜崎あゆみが更に落ち込み50%、安室奈美恵が40%を超える。

sponsored link







一時期は8千票の差があったが、安室奈美恵さんのファンからも投票されており、7千票の差へと縮まってきた。20日現在では、1万2千票差となり一気に5千票も引き離さなれた形となっている。

3月23日速報!安室奈美恵投票が40%を上回り40.5%、一方で浜崎あゆみ投票は50%を下回り49.4%となる。安室奈美恵ファンの応援が巻き返している。

3月25日速報!23日からの追い上げが凄い!
安室奈美恵投票が40.5%から更に42%まで、一方で浜崎あゆみ投票は50%を下回り49.4%となり、現在では47.8%まで低下。まだまだ安室奈美恵ファンの応援が巻き返している。投票は31日まで実施しており、その投票差がどうなるか残りの期間に注目だ。

この投票では、安室奈美恵の投票の追い上げにより、浜崎あゆみとの差が縮まると、また一気に差が開かれてしまう不可解な現象が起きるほど両者の人気はもの凄い。

日本中を騒がせた安室奈美恵の引退報道で安室さんのカリスマ性が知れ渡ったものの、浜崎あゆみのライブ演出の豪華さを楽しむファンも多く、あゆを支持するファンも多い。

投票はまだまだ続くので、下のサイトより是非投票に参加してみてくださいね。

投票はこちらから!
平成を代表する女性ソロアーティスト、誰だと思う?

この記事へのコメント

人気記事

最近の記事

スポンサーリンク


スポンサーリンク