大変身!MAXメンバーLINA(リナ)、ライザップで体重6.5キロ減「42歳、年齢は関係ない」

大変身!MAXメンバーLINA(リナ)、ライザップで体重6.5キロ減「42歳、年齢は関係ない」


02E7C6B8-E65C-4334-A1F7-A1A80258C84A.jpeg
先日、MAXメンバーNANA・LINA・MINA・REINAのライブが開催され、40代とは思えない美貌とスタイルの良さで、安室奈美恵 with super monkey's時代と変わらぬ、歌とダンスで多くファンを魅了。
6D4DC3D4-4FF5-4A95-BBD6-57C5CBD36E4D.jpeg

pr







ダンス&ボーカルグループMAXのNANA、LINA、MINA、REINAのメンバーの一人として活躍するMAXのLINA(42)が、ライザップのボディメイクに約2ヶ月間挑戦し、体重6.5キロ減、体脂肪率マイナス5.9%、ウエスト・マイナス9.0センチを達成。見事に引き締まったボディを手にして大変身した。


03FDCD02-4B14-48D2-B818-8760997A8DF0.png

安室奈美恵 with super monkey"s 時代を経てMAXのメンバーとして、数々のヒット曲を世に送り出してきたLINA(リナ)。日々ダンスレッスンで汗を流すも、30歳を過ぎてからは徐々に太りやすくなり、ついた脂肪をなかなか落とせなくなってしまい、ダンスのキレも気になっていた。これまでさまざまなダイエットを繰り返してきたが、いつも結果を出せず、理想のボディからはドンドン遠ざかっていったという。

【ライブ写真】くびれがキュッ!圧巻のパフォーマンスをみせる安室奈美恵

 そんなLINA(リナ)に、安室奈美恵やDA PUMP ISSAとも同じ沖縄出身の弟分であり、昨年同じくライザップのボディメイクに成功した元DA PUMPのYUKINARIからの誘いをきっかけにライザップに挑戦した。42歳になり、代謝が落ちて痩せにくくなっていたLINAは「今のうちに何とかしなければ、永遠にこの身体のままだ!」と一念発起した。

 新CMでは、たるんだお腹を揺らしながら踊る様子から一変、見事に引き締まったボディでキレのあるダンスを披露している。さらにCMでは、惜しみなく美しいボディを披露するため、約13年ぶりの水着姿にも挑戦した。
 LINA(リナ)は「30歳を過ぎてから、太りやすく、痩せにくい身体になってしまいました。ダンスのレッスンもしているし、自分なりにダイエットにも挑戦したのですが、どうしても昔のような引き締まった身体には戻りませんでした。それでも、ライザップのトレーナーさんが私のことをしっかり理解してくれて、私に合うプログラムを組んでくれたおかげで信頼でき、私史上“MAX”のボディを手に入れることができました」。
 「20年前の自分よりも、パワーUP した私に時代の変わるこの節目に出会えました。42歳、年齢は関係ない。歳を重ねる度に楽しくなる人生を過ごせる自信がつきました(笑)だからこれからも、キレのある動きでカッコよく踊りたい! 大好きなダンスをもっともっと楽しみたい!せっかく綺麗になったんだから、写真集も出したいです!」とコメントを寄せている。

pr







動画 MAX・LINA(リナ)、ライザップで-6.5kg 13年ぶりの水着披露 RIZAP新CM「LINA BA」「BA LINA HARAHARAHARA」篇&メイキング




このライザップのCMは、2019年4月21 日に公開されたMAXのメンバーLINA(リナ)が出演するライザップ新CMで、5月1日より全国にて随時放映開始される。

MAX LINA(リナ)と言えば、2018年9月に引退した安室奈美恵へのメッセージで、当時のグループの写真と共に「25周年という節目の時に決断した奈美恵の揺るぎない強さホント逞しく思う。沖縄時代から一緒に夢を語り合い夢に近づくために頑張ってきたあの時間は私たちの青春時代だったね」と振り返り、「どんなときも自分を信じて突き進む姿は何か教えてもらってるような気がして私たちから見てもカッコ良かった!」と告白。「流石、奈美恵の決断! 自分の道は自分で切り開いてゆくその行動はまた色んな人の背中を押してくれると思う。一緒に活動できた時間は私の人生の中で嬉しくもあり誇りに思います。ありがとう」と感謝していた。

【画像】安室奈美恵『 Namie Amuro LAST TOUR 2018 finally』

pr







オリジナルサイト

この記事へのコメント

人気記事

最近の記事

スポンサーリンク


スポンサーリンク