安室奈美恵に聞いた GIRL『ずっと、ガールでいたい大人たち。』

安室奈美恵 GIRL『ずっと、ガールでいたい大人たち。』


5737C96E-9472-4E9F-8C7D-BC0C70A92EF4.jpeg
2018年9月に引退した日本を代表する・歌姫 安室奈美恵さん。
絶対的人気を誇るままに、惜しくも引退した彼女だが、今もなお、その女性らしさ・生き方は多くのファンの中に存在し続けている。

sponsored link







引退の前の雑誌のインタビューでは、女性らしさ・ガールについて、こう語っていた。

安室:『ずっと、ガールでいたい気持ちはずっと持ってた方がいい。こういう気持ちは大事。ガールでいたい気持ちは、ほんっと大事だと思う。』

記者:『綺麗でいたいという気持ちと同じように、常に乙女心は持ってた方がいいでよね。』

記者:『安室さんの中に、ガールなところって、どういうところですか?』

安室:『どうですかね。お探し中ですね。(笑)』

記者:『ぜんぜん、もう雰囲気的にガールなところがあると思います。』
   『シャイなところであったり、可愛いものが好きだったり…』

安室:『あんまりガーリーなところないです。(笑) 自分の中に。』

記者:『ガーリーではないんですね。乙女心とかはあったり??』

安室」『持ち続けてはいたいと思う。』

そう女性らしさ・ガールな部分を乙女心と表現し、一人の女性としての価値観を記者に語っていた。

sponsored link







ライブで歌う安室奈美恵さんは、カッコよさもあり、そして、可愛らしさもある。
そういう女性らしさを愛してやまないファンは決して少なくはないだろう。

この記事へのコメント

人気記事

最近の記事

スポンサーリンク


スポンサーリンク