<安室奈美恵>“一人の女性としての気持ち”を告白 「Numero TOKYO」で!【エンタメ・芸能ニュース】

9月16日に引退する歌手の安室奈美恵さんが、27日発売の女性ファッション誌「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」(扶桑社)の2018年9月号の表紙を飾ることがこのほど、明らかになった。



表紙では「女が憧れる女になる!」の文字とともに、紫色の花を手にした安室さんが、キュートな笑顔を見せている。

sponsored link






DC0DA098-A317-4E4C-ABFD-921DF017432A.jpeg 同号では「強く、美しく、自分らしく 安室奈美恵という生き方」と題して、安室さんを10ページにわたり特集。25年間を振り返るロングインタビューでは、安室さんが、第一線をずっと歩み続け、駆け抜けた日々や、一人の女性としての気持ちも告白している。

 そのほか、同号では「ファッション通は『自分ウケ』で選ぶ 欲しいのは、潔い服
「NYからパリコレまで エディターが選ぶ私的ベストルック」「川村元気の新たな挑戦」などの企画が掲載される。


引用 : <安室奈美恵>“一人の女性としての気持ち”を告白 「Numero TOKYO」で


この記事へのコメント